⛲️

 

 

f:id:razbliuto28:20221129180144j:image

 

観終わったよぉ😭

面白かった!

強くならなきゃ生きていけなかった気高い猫ちゃんみたいなユン・ジウと

大型犬っぽい優しいお兄さんなチョン・ピルト

最高だったな〜〜〜

 

アクション盛り沢山で凄かった。

 

日本ももっとアクション盛り沢山のドラマ作ってほしいけど、韓国より平均身長たぶん低いから様にならない気もする。

でも観てみたいな〜

 

 

やっぱ体がデカくて優しい人って良い❤️‍🔥

 

 

ハン・ソヒさんが出てる他のドラマも観たくなった!!

 

 

韓国ドラマやっぱいいな〜

 

 

 

 

f:id:razbliuto28:20221129181154j:image

 

ずっと楽しみにしてた🖤

まだ1話しか観てない〜

 

アダムス・ファミリーの不気味感は減ったけど、ウェンズデーはウェンズデーだった。

でも今後恋愛していくのかな?

ウェンズデーは恋愛しないキャラなのに、恋愛=成長の展開だったら悲しいな。

子どもの頃の戯言と言われたらそれまでだけど。

お父さんに

甘い死よ…🖤って私も言われた〜い!笑

 

とりあえず2話も観る!

 

 

 

 

最近生理に関わる諸々がだるすぎるからピルで回数減らしたいよ

 

 

女体うんざり

 

 

 

平日はよ終われ〜😮‍💨