普通にがんばってない格好でデートしたい

 

恋愛以上期待未満/MAPA

 

 

 

最近元気です

 

主に心が✌🏻

 

結婚してから今が一番元気かもしれない

 

結婚してからのいろんな変化にやっと慣れた(遅)

 

なんかちょっとした生活の工夫で

 

人間元気になれちゃうもんなんですね

 

 

めっちゃありがたい&めっちゃ自分愚か

 

 

昔お母さんに

 

ともちゃんはインターネット見ない方がいい

 

って言われたけど

 

本当だった

 

薄々気付いてはいたけど本当だった

 

 

クレジットカードも使わないほうがいいって言われて

 

本当に使わなくなってから

 

無駄遣い減ってお金貯められるようになったよ✌🏻

 

 

私より私の弱点わかってくれてるのハッピー

 

 

 

あとは生活をしたいです

 

これも姉ピに話したら少し気持ち軽くなったけど

 

 

あとは自分でがんばるだけ👌🏻

 

 

話変わる

 

最近めっちゃ家に侵入される夢みる

 

前回は宗教勧誘の人でしょ

今回は子ども狙いの変質者

 

 

どちらかといえば自分は怖がるだけじゃなくて反撃する大人側でみてるから怖いよりも腹立つが勝ってる

 

まじで家に入ってくるな🫵🏻💢

 

 

 

今回は団地みたいなところに住んでて

 

隣の団地に

 

ドラえもんの前の声優さん住んでて

 

助けてもらった😁

 

 

ハッピーな夢希望💖💖💖

 

 

 

では