分かち合うしかない すべての生命

 

雨の降らない星では愛せないだろう?/モーニング娘。

 

 

 

金曜日🍢

 

ぴよちが珍しく会社の飲み会🍶

そしていつもよりだいぶ遅い出勤でハッピー!!!

観たい映画ドラマ沢山ある〜と思いながら

だらだら過ごしてしまった☁️

穏やかで幸せだった〜

今思うと意味わからんくらい前は怖かったのに、今回はめっちゃ平気だった✌🏻

生活が怖くないって嬉しいね

 

 

土曜日🛁

むっちゃ悪夢みた!!!!!

映画化できるレベルの怖い夢。

家に怪しい男が来る夢。怖過ぎた。

そのあと二度寝したら今度は追われる夢!

ぴよちがまなぶになったりぴよちになったり、夢あるあるの謎の夢だった!

そんで寝坊した🫵🏻笑

んで美容院〜

土曜に美容院入れるのまじ大成功。

心の余裕が違う!

年末だし!と思って5センチ切ったけど、見た目は大して変わらん!

嬉しいようなつまらないような!

最近髪の調子良すぎるけど若干頭部はハゲてる🦲

 

そのあと買い物行って、サンリオショップや本屋でシール見てたら女児時代思い出してなんか切なくなった🥲女児に戻りたい気持ち🥲🎀

 

プレゼントしたい人沢山おるー!!!

とか言いつつ自分のものだけ買っちゃったー!

んで夜は幸せだった🫶🏻

久しぶりにああいうのもいいね💖

すきだ

 

 

キーカバー買わなきゃだよ。

お気に入りのスヌーピーが壊れた😭

 

 

 

今幸せだけど

幸せってただの感覚でしかないから脆いよね

感情じゃなくて気分って感じの自分が信用できない

日常ほど大切にできなくて嫌になるよ〜

 

 

 

明日はゆっくりします🫰🏻