デリケートゾーン❕❕❕

 

町田行った

 

町田は神奈川なのか東京なのか問題。

結局東京らしい。

 

私の欲しいもの目当てに連れてってくれたの🫶🏻

 

車に傘あるのに持っていかずそのまま2人で外出たら結構降ってて、しかも結構遠くて、かなり寒くて無理だった。笑

久しぶりに雨に濡れた。髪の毛傷むかな…

 

でも、幸せだった❤️‍🔥

 

 

 

帰りは下道で帰ったら謎に混んでてやばかった

 

 

買ったものはいつか自慢しよう

 

 

 

一つだけ書く

 

f:id:razbliuto28:20230318203509j:image

 

フェミノール買ってみた

 

デリケートゾーン用のオイルのソープ

 

オイルタイプ初めて❕❕❕

 

 

誰得だよっていうデリケートゾーンの話だけど、したいからするわ。

 

これはたまたまみてたYouTubeくみっきーがベスコス2022に入れてて、気になってとりあえずトラベルサイズ買ってみた。

 

・ホルモンバランスが安定する

・肌の免疫力が上がる

・辞めたときに良さに気付くパターン

くみっきーは出産時に会陰が切れなかった?最小限に抑えられたらしい(私には関係ないけど、最近生理後に荒れやすくてデリケートゾーン痛い問題発生してたから保湿が必要だと思っていた)

・下着の擦れでホルモンバランスが崩れたりPMSが強く出ちゃう場合があるけど、保湿で改善するみたい。

・後々の更年期の出方が変わる

 

的なことを言っていた🎶🎶🎶

 

やっぱ全身保湿が大事だね🎶🎶🎶

 

 

ちなみに今

 

f:id:razbliuto28:20230318204434j:image

 

これの左使ってるんだけど、Diorのゴマージュの匂いがする。別に好きではない。笑

 

 

私がデリケートゾーン用使い始めたのは高校生のとき❕

その頃はまだ日本では当たり前の風潮なかったんだよね〜❕

約10年で結構変わるもんだね。

 

サマーズイブと

 

f:id:razbliuto28:20230318204951j:image

 

インティマDよく使ってたな〜

 

他にも使ってた気がするけど全然思い出せない🦚

 

 

男の人は石鹸で大丈夫なのに、女の人は石鹸NGなのだる過ぎる❕

 

 

とりあえずフェミノール使うの楽しみだ❣️

 

 

 

では🧋