落ち込んだけど、元気出た🥝

 

 

人生これの繰り返しだね🥐

 

 

今さっきTwitter

"女性だけの集まりだと自然とみんなが各自動いてお茶会が集まる"

的なの見て、そういう気遣いや空気が全然読めない私はウーってなった。笑

 

上記のツイートの方も"私の周りだけかも"って前置きあったし、やっぱ女性だから気遣いできるんじゃなくて、そういう環境や気遣いを求められてきたのが女性に多いだけだよね。

 

私、全然そういう環境でもなかったし求められずに生きてきたから本当に分からない!自主的にやるとかもなかったな。

 

あと、ぴよちがめっちゃ動いてくれるタイプ。

話聞くと、気遣うのはむしろ楽って言ってた。

 

なんとなくだけど、子どもの頃に大人に囲まれてきた人って気遣い出来る人が多い気がする。親戚の集まりというか。小さい頃からお手伝いしてるというか。

 

 

むかーし男女で焼肉行ったときも、焼けよって男の人に言われたもんな。笑

 

でも

焼いたお肉をボンボンお皿に乗せられるのが嫌だから、焼肉は少人数がいい🥓笑

 

各自で焼くor焼いて欲しい。

 

友達と2人で焼肉行って、友達が席から離れたときに友達のお肉が燃え盛ってるのをただただ見てた女に期待しないで欲しい。笑

 

 

 

気利かなくて申し訳ないけど、要領も悪いタイプだから期待されたくない😸

私も求めないようにするので。

 

 

そんなことを思ったね。

 

 

 

あんまり眠ってない&貧血で頭が痛い。

 

 

まだ使い始めたばっかだけど、前に載せたフェミノール良い感じ✌🏻

生理だけどデリケートゾーンの調子が良い。切れてない。それだけで幸せ。

 

 

では。